世の中は沢山のいいね!があふれてる。

『10分以内に寝落ちする裏技』が話題に!寝つきが悪い人におすすめ!

2018/08/28 UPDATE
 
1,971 views


夜布団に入ってもなかなか寝付けないという方は多いのではないでしょうか。


私も寝つきが悪く、『次の日朝早いから早く寝なきゃ』と思えば思うほど寝れなくなってしまうことが度々あります。


寝つくまでの時間に余裕を持って、早めに布団に入るのですが、酷いときは明け方まで寝れないことも…


近年、このような睡眠の悩みを持っている人が増えているんだとか…


実は今、Twitterユーザーので漫画家のおのでら(@onoderasan001)さんが投稿した、睡眠の悩みに有効な『10分以内に寝落ちする裏技』が話題となっています。


一体どんな方法なのか、本当だったらかなり嬉しいですね!


早速、こちらをご覧ください。


何も考えないで無意識の映像を追いかけることによって入眠できるという方法のようです。


しかし、無意識って難しいですよね。


ついつい何かを考えてしまいます。


そんな人におすすめなのがこの方法なんだそうです。

自分の呼吸に集中することによって自然と何も考えていない状態になれるんだそうです。


これなら出来そうですね。



睡眠は脳内の記憶を整理するための時間だと言われています。


何も考えないで、脳の記憶の整理促してあげることによって入眠しやすくなるのかもしれません。


みなさんも寝つきが悪い時などにやってみてください。


私も今日から試してみたいと思います。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード