世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ハワイの入国審査で止められた日本人女性!質問に答えると予想外の展開に!!

2018/08/22 UPDATE
 
2,818 views

ハワイの入国審査で止められた日本人女性!質問に答えると予想外の展開に!!

憧れの南の島ハワイ。


一度は行ってみたいという方は多いのではないでしょうか?


日本人も多く、日本語を話せる人が多いから過ごしやすいともいいますよね。


とはいっても外国なので、入国時には審査があります。


場合によっては強制送還されてしまうこともあるので、やましいことがなくても「入国審査で想定外の質問をされたら」と不安に思う人もいるでしょう。


今回ご紹介するのは、TwitterユーザーのFRAN(@flaneur_fran)さんが経験したあるエピソードです。


友人の結婚式でハワイに行った、FRAN(@flaneur_fran)さんは空港に到着し、入国審査の列に並びます。


自分の順番が来て、入国の目的を伝えると、審査官から想定外のことをいわれてしまいました。

一人っきりでハワイに来たFRAN(@flaneur_fran)さんにハワイを楽しむよう、遊び心あふれる対応をしてくれたんだそうです。


さらに、この入国審査のおじさまの半券がきっかけで色々な人に話しかけられることになったそうです。


ユーモア溢れる神対応にホッコリしますね!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ