世の中は沢山のいいね!があふれてる。

病院の前でお年寄りが倒れていると聞きすぐに救助に向かう→娘「コロナが移る、近寄らないで」

ひどい…
2020/05/10 UPDATE
 
11,497 views

病院の前でお年寄りが倒れていると聞きすぐに救助に向かう→娘「コロナが移る、近寄らないで」

ネットの反応




コメント

2
  • 1. いいねニュース訪問者
    (adc091) 2020-05-10 09:42:36 [通報]
    色んな人が居ます。
    その時は大変なショックを受けられたと思いますが、どうか心の傷にしない様になさってください。した事はいつか自分に返ってきます。その娘さんは可哀想な人です。ずっも怖いのでしょうね。心の手を繋ぐ時期なのに、マスコミが煽る世界観の中でのみ生きておられるのかな。医療従事者、エッセンシャルワーカーの皆さんには感謝さかありません。かく言う私もその一人です。(^^)自分に静かな誇りを持って毎日働いています。一緒に頑張らせて下さい。
    1
    0
  • 2. いいねニュース訪問者
    (2e8dd7) 2020-05-11 11:33:44 [通報]
    どんどん自分と、ごく近くの人間の事しか見えなくなってしまって来ている現状を感じる出来事ですね。
    そのうち、ごく身近な人間の事すら見えなくなってしまうのでしょうか。

    投稿した方には気持ちを強く持って頑張っていただきたいと願うしかないです。
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ