世の中は沢山のいいね!があふれてる。

在日米海兵隊が「U.S.A」を踊ってみた結果…カッコよすぎると大反響!

カッコよくて面白いですね!!
2018/08/19 UPDATE
 
1,872 views

在日米海兵隊が「U.S.A」を踊ってみた結果…カッコよすぎると大反響!

3年目ぶりの新曲・DA PUMPの29枚目のシングル『U.S.A.』をみなさんは聴いたことがありますか?


ジャケットがダサいと話題となり、曲がとても中毒性があると大人気の楽曲です。


聴いたことのない方はこちらをご覧ください。

サビの部分が印象的でついつい口ずさんでしまいますね。


今回ご紹介するのは、在日米海兵隊の公式アカウント在日米海兵隊(@mcipacpao)が投稿したある動画です。


なんと先ほどご紹介した「U.S.A」のダンスをアメリカの海兵隊員のみなさんが躍ったんだとか…


そのダンスが素敵すぎるとはやくも話題となっています。


早速ご覧ください

さすがアメリカ人!


ダンスのキレが半端なくかっこいいです!!


在日米海兵隊と聞くと、何かとトラブルが多いイメージですが、そのイメージを覆すノリの良さと素敵な笑顔!!


イキイキと楽しそうな様子にこっちも笑顔になってしまいますね。


ネットでもカッコいい!と大絶賛でした!!

ネットの反応

在日米海兵隊と日本の関係は地域にもよるのですがあまり良好とは言えません…


このダンスが日米の架け橋となってくれたらいいですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ