世の中は沢山のいいね!があふれてる。

命知らず!?台風に立ち向かう猛者たちがカッコよすぎる!!

イケメンすぎる…!!
2018/08/18 UPDATE
 
497 views

命知らず!?台風に立ち向かう猛者たちがカッコよすぎる!!

今年もたくさんの台風が列島を襲い、たくさんの人が巻き込まれました。


人間でさえ恐ろしい台風ですが、そんな台風に勇敢に立ち向かう猛者たちが各地で目撃されています。


その猛者たちがこちらです…

一体何をしているのでしょうか…


台風の中たった1人まるで仁王立ちのような姿で耐えるウミネコ。


その姿にはカッコよささえ感じてしまいますね。


こちらの画像を投稿したのはTwitterユーザーの『コゲラ隊員@Landschaft_note』さんです。


コゲラ隊員@Landschaft_noteさんのTwitterはこちらです。


様々な鳥の画像を多く投稿しているのでよかったらチェックしてみてください。

さらに驚きなのがこのような猛者はウミネコだけではなかったのです。


大雨の中電線にしがみつくツバメもいたんだとか…


嵐が来ると木などに避難するものでは…と思ってしまいます。


もしかして避難しおくれてしまったのでしょうか。


何がともあれ、この男らしい鳥たちが無事であることを願います。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ