世の中は沢山のいいね!があふれてる。

目から鱗!?ジップロックの弱点を克服する裏技が凄いと話題!

毎日の生活がもっと便利になりますよ!!
2018/08/18 UPDATE
 
8,720 views
  • 目から鱗!?ジップロックの弱点を克服する裏技が凄いと話題!

  • 何かと便利なジップロック。


    食料保存袋として使われている方は多いのではないでしょうか。


    食品の保存以外にも、濡れた折り畳み傘を入れる袋として、子どもが出先で汚した服の保管、身の回りの物の整理などなど使い方がたくさんあり便利ですよね。


    最近ではバッグタイプやコンテナータイプ、スクリューロックなど種類も豊富で大活躍です。


    しかし、ジップロックにも弱点があります…


    ジップロックに物を入れる際に大きさが微妙に足りず、あと少しが入らないという経験はありませんか?


    そんな時に使える、ある裏ワザがネット上で話題となっています。


    その裏技を紹介してくれたのが、Twitterユーザーのヤギの人@yusai00さんです。


    早速ご覧ください!!!

  • なるほど!賢いー!!


    と思った方は多いのではないでしょうか??


    ジップロックを裏返すことで2枚の袋の口の部分がくっつき、1枚のジップロックに入れた状態と同じように扱うことができます。


    この裏技を使えば、ホコリや汚れが付きやすく手入れが面倒なキーボードや、長い野菜や大きめの魚なども切らずに保管できます。


    みなさんもご自宅で是非やってみてください!!



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード