世の中は沢山のいいね!があふれてる。

スタンプだけでの夫婦のLineのやり取り!みなさんは意味が分かりますか?

想像の斜め上を行くやり取りに驚きです!!
2018/08/13 UPDATE
 
5,569 views

スタンプだけでの夫婦のLineのやり取り!みなさんは意味が分かりますか?


今や日本の多くの人がLineを使用しているのではないでしょうか。


文章だけでなく、スタンプなども送れるので自分の気持ちを相手に伝えやすい便利なツールですよね。


しかし、夫婦となると文章などなくてもスタンプだけで自分の気持ちを伝えられるようです。


今回ご紹介するのは、Twitterユーザーでライトノベル『ノーゲーム・ノーライフ』『クロックワーク・プラネット』を手掛ける、榎宮(@yuukamiya68)さんと旦那さんとのLineのやり取りです。


スタンプだけでやり取りをしているそうですが、どんな内容か分かりますか??


全然分からないですよね…


とても会話のやり取りが出来ているとは思えないスタンプですが、きちんとお互いの言いたい事は伝わっているんだそうです。


その内容はこちら!!

何度見返しても全然わかりませんよね。


榎宮(@yuukamiya68)さん。もこの投稿をしてみたところ、あまりに共感を得られないことに驚きだったようです。

「お賽銭を投げる」→「うるせー」のやり取りはこのような解釈のようです。


説明を聞いても理解できないですね。


ネット上では「完全に暗号」「魂のLine」「以心伝心」と驚きの反応が多く見られました。


スタンプのやりとりだけで相手の気持ちが分かるなんて、とても仲のいい夫婦なのでしょうね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ