世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「みなさんが一滴汗を流すと…」カズレーザーさんが未来の自衛官たちに贈った言葉に感動!

感謝の一言につきますね。
2020/10/06 UPDATE
 
8,035 views

「みなさんが一滴汗を流すと…」カズレーザーさんが未来の自衛官たちに贈った言葉に感動!

2020年10月2日、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんがバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。

この日の放送では『自衛隊&伝説の家政婦シマさん2時間SP』と称し、カズレーザーさんが陸上自衛隊高等工科学校の『1日学校長』体験をすることになりました。

自衛隊が好きだというカズレーザーさんは、同番組で陸上自衛隊高等工科学校の生徒たちが訓練する貴重な姿や装備品を見て大興奮!

その後、『1日学校長』としての任務を終え、カズレーザーさんは生徒たちに最後のあいさつをすることになりました。

送ったメッセージがこちら!

みなさんは日々、本当にたくさんの訓練をこなしてらっしゃると思います。

たくさん汗もかいてらっしゃいますし、つらい思い、苦しい思いもされていると思います。

みなさんが1滴汗を流すと、誰かが流す涙が1滴減ると思います。

みなさんがたくさん汗を流してくださるので、我々は涙を流さずに済んでおります。

僕がこうして今、ヘラヘラしていられるのも、みなさんのおかげです。

我々の未来から悲しみを取り除いてくださって、本当にありがとうございます。感謝しています。頑張ってください!

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ