世の中は沢山のいいね!があふれてる。

吹いてしまうこと間違いなし!飛び込み競技で0点が!?ww

これは思わず笑ってしまうww
2018/08/11 UPDATE
 
3,366 views

吹いてしまうこと間違いなし!飛び込み競技で0点が!?ww

飛び込み競技の東南アジア大会で、0.0点を出した選手がいました。


飛び込み競技とは、飛び込み台から水面までの約2秒の間に技を行なう採点競技です。


飛び込み台から飛び込んでから水面までの間に宙返りやひねりなどの技術点、美しさを競い、着水の時に水しぶきが上がらないようにすると点数がいいとも言われています!


今回紹介するのはTwitterユーザーいっくん@チョロヲタ(禁断ボーイズ)@16kun1さんの動画です!


飛び込み競技で0点が出たということですが、どんな演技だったのでしょうか?

まず、演技よりも最初の選手紹介の時に画面の下に名前が出ている場所が見事に海水パンツと被って何も履いてないように見えてしまい気になってしまいますw


その後の演技でまさか背中から着水してしまっていて、めちゃくちゃ痛そうですね!


今回紹介した選手は東南アジア大会に出場している選手で実力はある選手ですが、バランスを崩してしまったのではないでしょうか?


実力のある選手ですので、翌日は見事な演技をみせてくれています。


0点が出た演技がネットでも話題になりました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード