世の中は沢山のいいね!があふれてる。

鎖で縛られ捨てられていたワンコ。保護後の行動に涙が止まらない…

人間を嫌いになってもおかしくないのに、なんて優しいワンコなんでしょう…
2018/08/01 UPDATE
 
2,133 views

鎖で縛られ捨てられていたワンコ。保護後の行動に涙が止まらない…


人間から酷い目に合されて人を信じられなくなる動物は多くいます。


今回ご紹介するのは、ある犬を保護した女性のエピソードです。

I saw abandoned dogs for days with no food, water or shelter, dying in 100 + degrees. They were tied up on two-foot chains, not able to move. I waited to see if someone would help them and I couldn’t sleep at night, so I saved them.

こちらの女性はエサも水もなく、雨風をしのげる場所のない場所に足を鎖で縛られた犬を発見します。


誰か助けに来ないか待ったものの、心配で眠れなくなり、この犬を保護することを決めます。


動画は犬を保護した帰りの車の中の様子です。


このような酷いことをされたら人間を警戒し、嫌いになっても仕方がないにもかかわらず、「もう大丈夫よ」と声をかける女性に愛情あふれる行動をとるワンコ。


見ていて胸が締め付けられます。


優しいまなざしで何度も女性に前足をかけています。


「僕は大丈夫だよ」


そう言っているように感じますね。


このワンコの優しさと、酷いことをする人間たちへの憤りで女性の声は涙ぐんでいるように感じます。


なぜこんなに優しいワンコが酷い目に合わなければならないのでしょうか…


小さな命を軽々しく扱う人間がいなくなることと、このワンコが今後幸せになれることを願います。





コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (116917) 2018-11-27 00:01:13 [通報]
    優しい、女性に、保護され、良かったネ-。
    1
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード