世の中は沢山のいいね!があふれてる。

思わず笑顔になれる!子どものホッコリエピソード!!

子どもの可愛さに癒されます~
2018/07/23 UPDATE
 
813 views

思わず笑顔になれる!子どものホッコリエピソード!!

わが子の成長を見守れる喜びは何事にもかえがたいですよね。


今回ご紹介するのは、子どものクスリと笑えるホッコリエピソードです。


頭が柔軟なのでしょうか…突拍子もないことを言い出す子どもたちにはいつも笑顔を貰えますよね!!


1,2歳を超えるとお絵かきを覚えだす子どもたち…


一生懸命絵を描いている姿にはとても癒されますが、それが紙以外のものになるとお母さんは大変ですね。


ソファーや壁などいたるところに落書きされてしまいます。

とても面倒見のいいお兄ちゃんたちですね~。


覚えといた方がいい言葉だと教えてあげたメニュー名はは、お母さんの得意料理でしょうか?


早く大きくなって一緒に遊べる日が楽しみですね!!

わずか生後3か月で音楽の才能ありかもですね!!


疲れても、腕がもげそうになるまで演奏をする姿に愛を感じますね!!


アマゾンのCMで話題となった、こちらのアイテム!!


あたまゴッツン防止クッションというのですね(笑)


小さな赤ちゃんが付けるととても可愛らしいですね!!


最近はやりのイクメンパパ。


子育てに慣れていないなりに、子育てを頑張っている姿はなんだか萌えてしまいます(笑)


ナイーブな話題で笑いをとってくれたお兄さん。


素敵ですね!!


赤ちゃんは笑顔を運んでくれますね。


混んでいる市役所は殺伐とした空気になっていることも多いですよね。


赤ちゃんの笑顔で場のムードがいっきに穏やかに…


赤ちゃんのパワー恐るべし!!!





色々なエピソードをご紹介しましたが、いかがでしたか?


子どもの振る舞いなどに対する厳しい意見も多く、お子さんを連れて外出するのを躊躇してしまうお母さんも多いと聞きます。


子どもや子供連れのお母さんの過ごしやすい社会になっていってほしいですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ