世の中は沢山のいいね!があふれてる。

海辺でデートしているペンギンカップルの可愛さにほっこり癒される!!

デート中なのでしょうか!?見ていて癒されます…
2018/07/18 UPDATE
 
703 views

海辺でデートしているペンギンカップルの可愛さにほっこり癒される!!

幸せそうにしている人や動物を見ると、見ているこちらまでホッコリと癒されることがありますよね。


浜辺でデートを楽しんでいるペンギンのカップルの姿が可愛すぎて癒されると話題となっています。


まるで付き合いたてのカップルのように手を繋いでたたずんでいる様子や、一方のペンギンの少し後をもう片方のペンギンが追って歩いている感じがなんとも可愛いすぎます。


耳元でヒソヒソと内緒話しているようにも見え、愛を囁いているようにも見えます!!


是非、こちらの動画をご覧下さい!!


仲睦まじい様子が伝わって来て、見ているとホッコリしますね。


こちらのペンギンのカップルの姿が撮影されたのは、南アフリカのケープタウンという場所で、撮影したのはなんと、ハネムーンに来ていた新婚さんだったのです!!


まさに幸せが幸せを呼んだ奇跡でしょうか!?


撮影した新婚さんも、ペンギンのカップルも末永く幸せでありますように♪





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ