世の中は沢山のいいね!があふれてる。

『美味しすぎるぅぅぅう!!』ハムスターにおやつを上げた時のリアクションに爆笑!!

あまりの美味しさにハムちゃんが凄い反応を…
2018/07/15 UPDATE
 
1,467 views

『美味しすぎるぅぅぅう!!』ハムスターにおやつを上げた時のリアクションに爆笑!!


最近はペットフードも充実しているので、選ぶのが楽しみですよね。


帰ってペットの反応が楽しみでついつい買いすぎてしまうことがあります。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのぽこ(@pokohamu)さんが飼っている、ハムスターのももちゃん。


ハムスター用のピューレを買ってあげてみたところ、ももちゃんのリアクションが可愛すぎました。


『うんめぇええええ』


といわんばかりの豪快なリアクション!!!


ももちゃんはこちらのおやつがかなり気に入ったようです。


気に入ると思って買っていったおやつが気に入られなくて、残念な気持ちになることもしばしばありますが、この笑顔を見るとまた買っていこうと嬉しくなりますよね!!!


ネットでもももちゃんの豪快な反応が可愛いと大反響でした!!


あまりおやつの上げすぎは良くないですが、たまには美味しいおやつも与えてみてください!!


とっても可愛い反応を見せてくれるかもしれませんよ!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ