世の中は沢山のいいね!があふれてる。

可愛すぎる子どもの迷言!予想外の発言に笑ってしまう!?

びっくりもしますが、可愛くて癒されますね!!
2018/07/13 UPDATE
 
2,893 views

可愛すぎる子どもの迷言!予想外の発言に笑ってしまう!?

子どもの柔軟敵な発想力に驚かされたり、癒された経験はありませんか?


何気ない日常にも色々な気付きや成長があるんだと喜ぶ反面、クスリと笑ってしまいますね!!


そんな子供の可愛いつぶやきを集めてみました!!

褒め言葉


褒めるとママが喜ぶことに気付いたのでしょうか…?


頑張って褒めてくれるけど、それキュウリ…。


料理じゃないよ!!


でもその健気さに癒されます。

子どもの夢


大人にとってはちっぽけな夢でも子どもにとっては壮大なのです!!


チョコをたくさん買えるような大人になれるといいですね(笑)

悪女の兆し!?


悪女の兆しは幼稚園のころから現れるものなのでしょうか…!?


将来が楽しみです!!

脅迫!?


親の弱みに付け込んでガムを要求する息子さん。


お父さんも一本取られてしまいましたね!!

あるある


スイカの種を飲んで青ざめた経験をある方は多いのではないでしょうか?


みかんは中々新しいです。


ブドウや、みかん、スイカなど子どもたちは色々な種の脅威に日々脅かされているようですね(笑)


『大丈夫だよ』とお母さんや先生に言われてホッとしたでしょうね。

反抗期?


おばあちゃんに理不尽なことを言われて落ち込んでいるのでしょうか。


子どもの飛んでも発言には、大人もたじろいでしまいますね。


しかし、そんなところも含め、今しか見られない貴重な姿です。


見ているだけでほっこりしてしまいますね!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ