世の中は沢山のいいね!があふれてる。

猫に靴下・長靴を履かせてみた予想外のおもしろ可愛い展開に!?

長靴を履いた猫といいますが、猫に履物を履かせると予想外の反応が!!!
2018/07/09 UPDATE
 
1,272 views

猫に靴下・長靴を履かせてみた予想外の展開に!?


長靴を履いた猫という童話がありますが、実際に靴下や靴を履いた猫ってあまり見ませんよね。


犬は夏場に散歩する際、アスファルトが熱いからとたまに履いている子を見ますが…


ある日、愛猫が寒そうだと思い靴下を履かせてみた、Twitterユーザーのしづるんるん.@RRc6eさん。


すると予想外の反応に!!!


ひどく嫌がっていますね。


猫にも性格があるので、こちらの猫ちゃんが靴下が苦手なだけかと思いきやこちらの長靴を履いた猫ちゃんも…。

ものすごく嫌そうです(笑)


こちらの猫ちゃんは靴下を履かせてみると…

やはり嫌がって長靴や靴下を脱ごうとしているように見えますね。


それにしてもヘンテコな歩き方がおもしろ可愛い!!!


どうやら、猫は肉球で地面を確かめて歩いているので靴下を履くと違和感を感じてしまうため自ら脱いでしまうようです。


面白くて可愛いですが、あまり嫌がると嫌われてしまうので猫に履物は履かせないであげてくださいねw




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ