世の中は沢山のいいね!があふれてる。

亡くなった飼い主の映像を見て、猫が取った行動に感動!!

亡くなった飼い主の映像を見て、猫が取った行動が話題となっています。飼い主さんが大好きだったことが良く分かりますね!!
2018/07/19 UPDATE
 
1,211 views

亡くなった飼い主の映像を見て、猫が取った行動に感動!!

ペットは大切な家族です。


しかし、いつかはお別れの瞬間がやってきますよね。


それはとても悲しいことで、天国に行ってしまった子たちを思い、涙を流すこともしばしばありますよね。


しかし、これは人間に限ったことではなくてペットも同じなんだそうです。


こちらのスマートフォンをじっと見てる猫ちゃん。


スマートフォンには亡くなった飼い主が歌っている映像が映っています。


そして次の瞬間…

おもむろにスマホに顔を擦り寄せ、画面を包み込むようにして抱きしめます。


今は亡き飼い主を思い出し甘えているのでしょうか。


見ているこちらは胸が締め付けられるような気持ちになりますね…


きっと優しい方で大好きだったのでしょう。


会えなくなってしまって寂しいのでしょうね…


きっとその思いは、天国の飼い主さんに届いているはずです。


ペット側も私たちと同じく飼い主を思い出し、悲しむことがあるようです。


このような寂しい思いをさせないためにも元気に生きていかなければと思う動画でした。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ