世の中は沢山のいいね!があふれてる。

Googleストリートビューを追いかけるワンコが可愛すぎると話題!

Googleストリートビューを追いかけるワンコが可愛すぎて話題になってます。ワンコの純粋さがほとばしる愛らしい写真をご紹介します。
2018/07/03 UPDATE
 
1,207 views

Googleストリートビューを追いかけるワンコが可愛すぎると話題!

みなさんはGoogleストリートビュー撮影車をご存知ですか?


地図の道路沿いの風景をパノラマ写真で見ることができるGoogleのサービスがありますが、それを撮影しているのがGoogleストリートビュー撮影車です。


便利な上に、知らない土地を見ることが出来るので、ちょっとしたドライブ気分にもなれちゃいます!


今回そんなGoogleストリートビューに撮影者を必死に追いかける犬が映り込み、可愛すぎるとネット上で話題になっています!

必死に追いかけているワンコの姿がなんとも愛らしくてたまりませんよね!


これは鹿児島県の種子島の海沿いで撮影されたストリートビューだそうです。


疾走感あふれるワンコの姿にネットでは「島を守ってる感がすごい!」「攻めてる感じ好き 」「見た目怪しいからなあ…」といった声が多数挙がっています!

ワンコは激走の末、行き止まりで撮影車に追いついたようですww

一部の画像ではご丁寧に犬の顔にモザイク処理がしてありました。


まさに肖像犬ってうまいこといいますねww


それにしても本当に癒されますね。


ワンコの純粋さがほとばしる写真でした!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ