世の中は沢山のいいね!があふれてる。

原チャリで日本一周を行っている中、マックで休憩し戻るとハンドルに見覚えのないコンビニ袋が…。恐る恐る覗いてみると…

2017/08/25 UPDATE
 
14,596 views

Twitterユーザーのレトロ(@Retro_drum_king)さんが原チャリで日本一周に挑戦しました。

京都から東に向かって出発し、愛知県や神奈川県を経由して東京に入り、スカイツリーにも行ったそうです。

それから北へ向かい、東北を経由して北海道に上陸!

その後、折り返して南に向かい、新潟県などを経由して兵庫県まで戻って来ました。

その兵庫県で思いもしなかった出来事が起こりました。

原チャリのハンドルに見覚えのないコンビニ袋が!!!

マクドナルドに原チャリを停めて食事と休憩を済ませ、さぁ次に行こうとしたところ、原チャリのハンドルに見覚えのないコンビニ袋が…

恐る恐る中身を見てみると、そこには・・・

見知らぬ誰かから、カロリーメイトやリポビタンD、洗顔料など、そしてメッセージがサプライズで差し入れをしてくれたのです。

思いがけないプレゼントに感激したレトロさんは、この出来事をツイートしました。

この情報は一気に拡散しました。

すると、フォロワーの1人が差し入れをした人のツイートを発見し、レトロさんに教えてくれたのです。

レトロさんがTwitterで「ありがとうございました」というメッセージを送ると、差し入れした方から

『バイクに「日本一周」と書いてあるのを見て、コンビニに走りました。ステキな旅になりますように。』

と返信がきたそうです。

日本一周の旅を「多くの人の協力で実現できている」と語るレトロさん。

これからも素敵な出来事が訪れそうですね~♪




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ