世の中は沢山のいいね!があふれてる。

病気で痩せこけてしまった男性が5週間ぶりに愛犬と再会。最初は威嚇していたものの匂いを嗅いだ瞬間!!!

病気を悪化させ、5週間に及ぶ入院で痩せこけてしまった男性。5週間ぶりに再会した愛犬の反応が話題になっています。
2017/04/26 UPDATE
 
6,278 views

アメリカのノースカロライナ州に住む、シェーン・ゴッドフリーさん。

彼はインフルエンザの合併症により、5週間も入院していました。

病気も治り無事に退院したシェーンさんは、愛犬のウィリーと再会できることを心待ちにしていました。

しかし、彼にはある気がかりが…。

それは、入院中に体重が20kg以上も落ち、見た目が激変してしまったのです。

そして、いよいよ久しぶりの再会!

すると、シェーンさんの不安は的中しました…。

以前と大きく見た目が変わったシェーンさんを、ウィリーは強く警戒しました。

どんなにシェーンさんが呼びかけても、ウィリーは遠くから吠えるだけで、なかなか近づこうとしません…。

「やっぱりダメか…」とシェーンさんがあきらめて肩を落とした時、ウィリーが鼻をクンクンとしながら近づいてきました。

そして、匂いを嗅いだ瞬間、ウィリー大興奮!!!

それではその一部始終をご覧ください。

この姿に多くの人たちが感動しました。

そして、今ではすっかりこの通り!

いつまでもお幸せに~(^^♪




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード