世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ある写真家が捉えた幻想的な桜の光景に心酔いしれる!!!

2017/04/18 UPDATE
 
839 views

町の灯と月光が照らす千本桜の夜

花の季節、ガラス玉に閉じ込めて

どれも素晴らしいの一言です♪

また、KAGAYAさんは、豊富な天文知識と卓越したアートセンスで、宇宙と神話の世界を描く『プラネタリウム映像クリエーター・CG作家』としても活躍しています。さらに次のような功績も!!!

・絵画制作をコンピューター上で行う「デジタルペインティング」の世界的先駆者。
・ハイパーリアリズムと透明感あふれる独特の色彩感覚は国内外で高い評価と注目を集めている。
・「the Zodiac 12星座シリーズ」はジグソーパズルでのベストセラー。
・プラネタリウム番組「銀河鉄道の夜」が全国各地で上映され大ヒット。作品展示や上映が世界的に行われている。
・天文普及とアーティストとしての功績をたたえられ、小惑星11949番はKagayayutaka (カガヤユタカ)と命名されている。
・花巻イーハトーブ大使。

▼ちなみにKAGAYAさんの仕事机はこんな感じです。

仕事机を見ただけでワクワクしますね!(^^)!

今後もKAGAYAさんの作品を楽しみにしています~(^^♪




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ