世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ドラゴンボールの名シーンで書かれた孫悟空のイラストが凄すぎる!!!

2017/02/21 UPDATE
 
12,610 views
香港を拠点に活躍するイラストレーター「Ah Leung」さんが、日本から発信されて世界中で大人気のアニメ『ドラゴンボール』の主人公、孫悟空の子どもの頃のイラストを自身のインスタグラムに公開しました。

そのイラストのクオリティーが凄すぎるんです。



子どもの頃の悟空って懐かしいですね。

独特のタッチで描かれていて、なんだかとても味のあるイラストですが、こちらの写真をよーく見てみると・・・

悟空の顔を作っているのは懐かしいキャラクターたちが躍動している名シーン。

なんと!!髪の毛の部分や如意棒の部分に、ドラゴンボールの名シーンの数々が描かれているんです!

ピッコロ大魔王をやっつけたシーンや初めて大猿になったときや神龍を呼び出すシーンなど・・・

ファンにはたまらないシーンの数々です。

それではその内容が確認できる動画をご覧ください。



どうですか?

このイラストから作者のドラゴンボールへの深い愛情が伝わってきますね。

やはり、日本のアニメって世界に誇れる大事な文化です。

このイラスト欲しいなー。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ