世の中は沢山のいいね!があふれてる。

17年連れ添った恋人の娘が男性にサプライズで手渡したある証明書。感極まって崩れ落ちるその姿に感動!!!

2017/08/02 UPDATE
 
54,693 views

箱の中に入っていたものはローランさんからの心のこもった感謝の手紙と

「ローランさんを法的に養子にすると認めた証明書」

でした。

この17年間、恋人の子どもを我が子のように育ててきた中で、いろんな想いや葛藤があったことでしょう。

そんな想いが一気に押し寄せて来たようです。

養子縁組の許可証を見るなり涙が溢れ地面に蹲ってしまったジョーさん。

ローランさんは高校を卒業したばかり。

つまりはローランさんが赤ちゃんの頃からジョーさんはローランさんの傍にいて父として子育てをしてきたのです。

血の繋がりはなくとも、ローランさんにとってはいつも傍にいて支えてくれたジョーさんは、本当の父親も同然です。

自分の高校卒業と同時にこのサプライズをすることを前から決めていたのかも知れませんね。

それでは動画をご覧ください。

父と娘の繋がりは更に深くなった

これまでも、そしてこれからも、ローランさんとジョーさんの親子関係の絆は深まっていくことでしょう。

泣き崩れるほどの喜びと幸せを表現したジョーさんを見ると、本当にローランさんを娘として育てて来たのだなということがわかります。

ローランさんの母親も二人の絆が本当の親子のようにより一層強くなることを、きっと望んでいたに違いありません。

恋人の子供と長年同居していても、正式に「親子」となるとまた気持ちも違うものでしょう。

これからは血よりも濃い親子の絆をより一層深めていって、家族3人幸せに暮らしてほしいですね。

出典: Inside Edition



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ