世の中は沢山のいいね!があふれてる。

渋谷で爆睡している人の画像ベスト9がおもしろすぎる。傘をさす余裕があるなら帰って寝なさい!!!

2017/03/27 UPDATE
 
168,917 views

外国の方が日本に来て一番驚かれるのは、財布を落としたのに中身がそのままで返ってくること。

それだけ日本は治安がいいってことです。

でも、ちょっと油断しすぎではないですか?って思ってしまう画像がネットで話題になっているので紹介します。

日本の平和とストレス社会と呼ばれる負の部分、その両方を感じられるものですよ。

この画像たちは、日本在住のオーストラリア人が運用しているInstagram「渋谷メルトダウン(shibuyameltdown)」に投稿されているものです。

なんとこの渋谷メルトダウンは、渋谷近辺で寝ている人の画像だけを集めたアカウントなんです。

その中から9枚のベスト画像を紹介します。

みごとに捨てられた・・・

東急ハンズ(あなたの家ではありません・・・)

かろうじて座っている状態(腰が痛くなりますよ)

俺を超えていけ(邪魔である・・・)

リアル酔拳(ジャッキーチェンもびっくりね)

茂みのベッド(そこが気持ちよかったのね)

共存

ごめん寝…

本体はどこに消えた…

まあ、みごとにこんなミラクルな写真たちが撮れたものです。

日本は平和だなー・・・。

出典: instagram.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ