世の中は沢山のいいね!があふれてる。

フランスのトラックテロで生き別れてしまったママと赤ちゃんがSNSの拡散のおかげで再会!!!

2017/02/21 UPDATE
 
7,576 views

2016年7月14日、フランスのニースでトラックが群衆に突っ込む悲しい事件が起こりました。

フランス人にとって大切な日である、フランス革命の記念日を祝う花火を見ていた人たちを襲った悲劇。

死者は84名、負傷者は202人・・・

楽しいはずの祝日は、一瞬で消え去ってしまいました。

事件の日、逃げ惑う群衆の中でわが子とはぐれてしまったママがいました。

群衆が逃げ惑う混乱の中、ベビーカーごと、生後8ヶ月のナタンくんを見失ってしまったのです。

「ナタンを見失ってしまったの!私のせいだわ、どうしよう…!」

事件直後、混乱し泣きわめくナタンくんのママから電話を受けたティアバ・バナーさん。

彼女は藁にもすがる思いで、Facebookに男児の捜索を呼びかけました。

ニースにいる方たちにお願いです。

青いベビーカーに乗っていた、生後8ヶ月の赤ちゃんを探しています!

この子を見かけた人、もしくは一緒にいる人は私に連絡してください!


バギーさんの投稿は、多くの人の手によって拡散されました。

投稿から1時間半後、バギーさんの元にひとりの女性から連絡が入ります。

なんとその女性は、ナタンくんを保護していると言うのです!

事件現場でナタンくんを発見した女性は、ひとまず彼を家で保護していました。

その後ティアナさんの投稿をFacebookで見つけ、急いで連絡をしたとのこと。



赤ちゃんを無事発見しました!!

助けてくれた方たち全員に、感謝の気持ちでいっぱいです。

残念ながらコメントをくれた全員に返事することはできませんが、温かいお言葉ありがとうございました!





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ