世の中は沢山のいいね!があふれてる。

あるカップルが、雨に打たれている犬のために足を止めた。その行動に世界中が絶賛!!!

2017/02/21 UPDATE
 
14,562 views
イギリスの港町であるドーバー(Dover)で撮影された、あるカップルの優しい行動が話題になりました。

2015年8月24日、ドーバーではいきなりの雨風で天気が荒れていたそうです。

人々が雨をよけるために慌てているとき、街灯に1匹の犬が繋がれていました。

寒気がするほどの気温の中、犬の体はびっしょり濡れている状態。

飼い主さんの姿は見当たりません。

そこで、道を歩いていたカップルが犬の側に近付きました。二人が足を止めたのは、犬に雨が当たらないようにするためです。

着ていた上着をぬいで、傘になってくれる男性と犬の体が温まるように、寂しくならないようになでなでしてあげる女性。


そんな二人の姿を見ていた、近くにあったビンゴゲーム場(Gala Bingo)の店員さんが店の傘を持ってきてくれました。

心温まるカップルの画像は、そのとき店員さんが撮ったものだそうです。


二人が犬の側を守って20分が経った頃、飼い主さんが慌てて戻ってきました。

店員さんによると、飼い主さんは二人に何度も感謝の言葉を伝えたそうです。

寒い天気の中、雨に打たれている犬を見過ごせなかった心優しいカップル。

なかなか足を止めてこんな風に寄り添ってあげることって出来そうで出来ないことだと思います。

でも、この心優しいカップルの行動に心がホッコリしました~(^^♪

参照元:Facebook



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ