世の中は沢山のいいね!があふれてる。

食堂で赤ん坊におっぱいをあげるママ。その様子を見て、近寄ってきた年配の女性の言葉に心を動かされる。

2017/02/21 UPDATE
 
32,122 views
最近、ママになったばかりの”ブライアー・マックイーン”さんは、

ある日初めて息子を連れて朝食を食べに出かけました。

彼女が食事をとっていたまさにそのとき、

彼女はどうしても多くの人に知ってほしいある出来事に遭遇しました。

彼女がFacebookに投稿した内容はこちらです。


私が今朝体験した、本当に心温まる瞬間をみんなに共有したい。

今朝は私にとって、8週間になる息子と一緒に外で朝食を食べた初めての日になったのだけど、

ちょうど食事とホットココアがテーブルに運ばれてきたとき、

ジャクソンが泣き出しておっぱいを欲しがったからあげていたの...

しばらくすると、年配の女性が私のもとにやってきた。

おっぱいをしまいなさい、なんて怒られると思って私は身構えたわ。

でもその女性は私の食事を切り分けてくれて、こう言ったの。

『なんて素晴らしいお母さんなんでしょう。ほら、食事が冷めちゃうわよ。』

私は正直泣きそうになっちゃった。

こんなに心の優しい女性に出会ったのは初めて!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ