世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「時はもどらない」あるママの書いたブログに共感できると話題に!

2017/02/21 UPDATE
 
28,190 views
あるママの書いたブログ「時は戻もどらない。」がとっても共感できると、

ネット上で話題となっているので紹介します。

子どもとの時間って一瞬一瞬がそのときだけの宝物ですよね。



子供たち3人、次から次に生まれて、一人目に二人目のベビーカーをつかんで私との間を歩かせ、三人目をおんぶして歩いた。

近所の先輩ママさん達に口々に言われた。

「大変ね。でも、今が一番かわいいのよ。

って言われても、そうは思えないだろうけど。

私もそうだったし・・・」

そう、その時の私はとても「今が一番・・・」とは思えなかった。

ざあざあ降りの雨の日に、「お友達の家に遊びに行きたい!!」と

長男にだだをこねられて、傘をさしながらどうやって三人連れて行けばいいのと途方に暮れることもあった。

下り坂でやめなさいっていうのにボール遊びをして、落としたボールを追いかけて車がびゅんびゅん通る国道までまっしぐらに走る次男を、

おんぶした長女の首がおかしくなるんじゃないかというほど全速力で走って止めに行ったり、

毎晩2時になるとタイマーをセットしたみたいに夜泣きが始まる長女を心底憎らしく思ったり・・・・。
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ