世の中は沢山のいいね!があふれてる。

息絶えそうな犬を見つめる少女。その後、ありえない奇跡が起こる…。

2017/02/21 UPDATE
 
100,405 views
カリフォルニア州ロサンゼルスにある動物保護団体「レスキュー・フロム・ザ・ハート」に、虐待を受けた犬がいると連絡がありました。


その犬は何ヶ月もの間、食事を与えられていませんでした。

食事を与えない状況を続ければ、こんな体になるんですね・・・。


あまりの栄養不足に内臓が機能しなくなり始めていました。

体はかなり弱っていて、自分で立つことすら出来ませんでした。


悲しそうなその犬の表情が全てを物語っています・・・。


この犬が生き残るには奇跡を願うしかありませんでした。

彼らはその犬を「エンジェル」と名付け、回復への長い道が始まりました。

ボランティアの人たちが訪れ、エンジェルを元気付けました。

最初は、一度に与える食事はほんのわずかでした。

急にたくさん食事を与えると、死んでしまう危険がありました。


エンジェルが自分で力で立ち上がり、歩けるようになるまで、スタッフやボランティアはエンジェルに力を貸し続けました。

エンジェルは徐々に回復し、元気を取り戻しはじめました。


途中で犬の友達までできたんです!

それではエンジェルに奇跡が起こる過程の動画をご覧ください!!!
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード