世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ニューヨークの地下鉄の車内で、ある男が上半身裸のホームレスにした”親切の愛”が世界に広まる!!

2017/02/21 UPDATE
 
15,292 views

今回ご紹介する動画は、あなたの中の「信念」を取り戻してくれるような動画です。

本当に素晴らしい行動です。

ニューヨークのガラガラの地下鉄に乗っているとき、

ある乗客が素晴らしい瞬間の動画を録画することができました。

電車の中で、1人のシャツを着ていないホームレスが静かに座っていると、

全く見ず知らずの人が彼に近づき

自分のバッグから取り出したTシャツを差し出したのです。

ニューヨークの冬はとても寒いので、その男性は感謝し、

まるで自分では服を着られないかのように腕を伸ばします。

そのとき、心優しいその人は彼に近づき

腕と頭にシャツを通してあげます。

まさに、彼に「服を着せてあげた」のです。

シンプルだけど力強いその瞬間の出来事は

たった1日で100,000近いシェアを広め拡散されています。

それでは動画をご覧ください!!!



マイク・ヴィーさんというFacebookユーザーは

このようにコメントしています。


「この動画の最も重要な事の1つは、地下鉄にほとんど人がいなかったということです。これはお礼をしてもらうとか、賞賛や名声など考えていない、ただその場で思い立った親切な行為だったということです。そういった寛大さというのは本物です。私はそれが素晴らしいことだと思います。シャツをもらった男性には気の毒にも思います。明らかに彼には認知的障害があり、きちんと言葉で伝えることができないのですから。」


この投稿が多くの人に届き、親切な愛が広まることを願いします。

出典元:HiroSima2016





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード