世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「浮気が気になって恋人の携帯をついつい見てしまう」という女性の皆さんへ。”所ジョージさん”からのアドバイス!

2017/07/25 UPDATE
 
246,319 views

①どんなに忙しくても、外食しないで奥様の料理を目指して帰宅

奥様は、料理本も出版されているほどの料理の腕前で、

「本当に料理がうまい!」と所さんも絶賛しています。

あのビートたけしさんが病みつきになるほどだそうです。

所さんは、朝昼食を抜いて収録に臨むことも多々あり、

自宅に戻ってから夕食などを一気に食べる食習慣なんだとか。
 

②子供より"ママ"を世界一愛している

「俺はママとは他人なんだ。だから、俺にとって世界で1番大切なのはお前らじゃない。ママなんだって。」

「奥さんは僕のお姫様だから優しくしてあげないといけない」

「綺麗な女なんかいないんだから。一人もいないよ。うちのかみさん以外。みんな骨にすると、みんな同じようなもんだよ。うちのかみさんだけ、素敵な骨だと思うよ。」

などの言葉を残しています。

③夫婦だから時には色々ある。だけど、一生一緒にいると決めた。

「地獄もおもしろいよっ! みんな別れちゃうけど、続けていればいいんだよ。80歳くらいになれば全部笑い話だぜ!」

と結婚すればいろいろなことがあるがそれがおもしろいんだと言います。

奥さんへの愛が詰まった所さんの歌

好きなことを楽しみながら、

充実した日々を送る所さんと、

それを温かく見守る奥様。

所さんの奥様に対する発言には、

愛情が沢山詰まっています。

そんな所さんの一言だけに

今回の一言は重みを感じますね!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ