世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「気持ち悪いのは…」EXIT兼近大樹さんが森会長辞任に言及→勇気ある発言に称賛の声

よくぞ言ってくれた!
2021/02/13 UPDATE
 
12,299 views

「気持ち悪いのは…」EXIT兼近大樹さんが森会長辞任に言及→勇気ある発言に称賛の声

兼近は「何よりも今回で気持ち悪ぃなって思うのが、自分が被害の及ばない所から石をひたすらぶつけて『降ろしてやったぞ』と。目的が引き下ろすというか『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じがすごい伝わってくる。ほんとに見失っちゃってんなっていう。ただただ攻撃することが目的になっちゃってる」と感想を述べた。

 さらに「もちろん発言自体は許されるものじゃないかもしれないですけど、『ほんとに全文聞いたのか?』って。全員がすべて聞いたわけじゃないと思うんですよ。誰かが言ってるから『そんなひどいこと言ってんだ』っていう切り取りの文字を読んで、攻撃してる人もたくさんいるなって感じたんで。そういう意味では、そろそろ終わりにしたいなって。どうせ代わってもまたアラ捜しして、みんな攻撃したいんだから」と訴えた。

ネットの反応




コメント

2
  • 1. いいねニュース訪問者
    (8e4666) 2021-02-13 19:22:10 [通報]
    イヤースカッとしました。よく見てる、観察してると思います。森さん降ろしに躍起になってるマスゴミには呆れてました。ありがとうございます。
    8
    3
  • 2. いいねニュース訪問者
    (440839) 2021-02-14 06:52:08 [通報]
    誉め殺ししてるのランサーズばかりだろ
    0
    4
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ