世の中は沢山のいいね!があふれてる。

松本人志さんが犯罪予告の容疑者に対しコメント!→吹き出す人続出w

松ちゃんだけww
2021/02/08 UPDATE
 
5,403 views

松本人志さんが犯罪予告の容疑者に対しコメント!→吹き出す人続出w

バラエティ番組『ワイドナショー』にて、

お笑いコンビ『おぎやはぎ』に殺害予告をした男性が

逮捕されたというニュースを取り上げました。

人気お笑いコンビ「おぎやはぎ」の2人を名指し殺害予告をインターネット上の掲示板に書き込んだとしてシステムエンジニアの男が警視庁に逮捕されました。

 脅迫などの疑いで逮捕されたのは東京・三鷹市のシステムエンジニア、相馬亘容疑者(25)です。相馬容疑者は先月14日、インターネット上の掲示板に、「おぎやはぎ」の小木博明さんと矢作兼さんを名指しして、「トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します」などと殺害を予告する内容を書き込んだ疑いがもたれています。


その際、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんは、

自身も同じような殺害予告の被害に遭っていたと告白。

「時期も似ているんですよ。文言もほぼ似ているので可能性は高いけれど、まだこの段階で『はっきりした』とは警察のほうからいわれてはいないので何ともいいがたい」

と話しました。

松本さんはこの件に対し、怒りを感じたこと次のようにコメントしました。

吉本のほかのコンビも上がっているんですが、一番腹立っているのが、

何でダウンタウンだけ俺やねん。みんなコンビやのに

むしろ浜田オンリーでいけよ。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ