世の中は沢山のいいね!があふれてる。

紅白で司会を務めた大泉洋「今この時も…」→続く言葉に、涙する人が続出

今年は帰省できなかったので、大泉さんの言葉が身にしみた…
2021/01/01 UPDATE
 
14,158 views

紅白で司会を務めた大泉洋「今この時も…」→続く言葉に、涙する人が続出

12月31日に放送された音楽番組『第71回NHK紅白歌合戦』

今回は白組の司会を俳優の大泉洋さんが務めました。

歌手の福山雅治さんが、ヒットソング『家族になろうよ』を披露しようとした際に

歌の直前に大泉さんが述べた言葉が話題です。

人と人とが離れなくてはいけなくなった今年。家族も例外ではありませんでした。

今この時も、独りで紅白をご覧になっている人もたくさんいると思います。

でも、どんな時も絆はつながっています。テレビの前のみなさんも、あなたの大切な人を思い浮かべながら聴いてください。

ネットの反応




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (ba300a) 2021-01-02 14:43:06 [通報]
    無観客~媚びる演出が無くてストレートに歌が入って来た感じです。ディズニーメドレーは別撮りで花火迄あげて
    いつ、何時に撮ったんだろ。家族と妄想が止まらなかった。観客の代わりに~ウッチャンと大泉洋さん「ブラボーブラボー」と、あれヤロウ!と決めました。
    2
    3
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ