世の中は沢山のいいね!があふれてる。

コロナ観に対するカズレーザーの発言に称賛…→この発言に救われた。

言葉選びが上手…
2020/12/02 UPDATE
 
3,333 views

コロナ観に対するカズレーザーの発言に称賛…→この発言に救われた。

2020年12月現在も、猛威を振るう新型コロナウイルス感染症。

2020年12月1日、情報番組『とくダネ!』では、

コロナ禍における行動の価値観を指す、『コロナ観』について特集。

女性のエピソードでは、

勤務先からプライベートを制限されてるにもかかわらず

友人にライブや旅行に誘われたため、

誘われることがつらいくなってしまい

その友人と連絡を断ってしまったそうです。

コロナウイルスに対する意識の違いにより、

人間関係が破綻してしまうケースが増えているんだとか…

この『コロナ観』についてカズレーザーさんは次のようにコメントし

ネットで話題となっております。

もちろん感じますし、このコロナ観というものがどのくらいの範囲か分からないですけど。

番組によっても政府の内側の人によっても、医療関係者の方によってもいろいろな説があったりするので。

元々めちゃくちゃ広いものだと思うんですよ、コロナ観というものが。

で、多分コロナ観っていうものは、自分の命の守り方だと思うんで、それは人それぞれなんでやっぱ違ってしょうがないと思うんすよ。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ