世の中は沢山のいいね!があふれてる。

カズレーザー「こういう報道は辞めたほうがいい」迷惑系YouTuberの報道へのコメントに称賛の声

自分の番組でこれ言えるのはすごい。
2020/11/01 UPDATE
 
2,916 views

カズレーザー「こういう報道は辞めたほうがいい」迷惑系YouTuberの報道へのコメントに称賛の声

自主制作の動画作品を継続的に公開して広告収益による配当を得るYouTuber。

常識的な配信をして人々を楽しませるYouTuberがいる一方で

他人を批判したり迷惑行為を行ったりして視聴者数を稼ぐ「迷惑系YouTuber」

と呼ばれる人たちもいます。

情報番組『とくダネ!』では、逮捕歴のある『迷惑系YouTuber』の男性を取り上げました。

番組内では男性の一連の迷惑行為動画を紹介し、

これに対してMCの小倉智昭さんは

「見ているだけで不愉快になりますね。相手にしたくもないって感じ」

「この手の人間っていうのはこうやって報道することによってまたほくそ笑むんじゃないか」

とコメント。

その後、意見を求められたカズレーザーさんの発言がこちらです。

まぁそうですね。そもそもこういった輩はもうYouTubeの再生数もちょっと重要なんですけどそれで広告が付くっていうよりも、パトロンとか出資者が結構いたりして。

個人的にお金とかもらって。だから有名になりさえすればもう稼げるっていうシステムになってるんですよ。

だからもう別にここで警鐘を鳴らすとかどうしようがこの人にダメージはなくて。

なんなら「フジテレビの『とくダネ』がコラボ配信してくれた」ぐらいにしか思ってないわけなんで。

これを報道する意味がほとんどないなと僕は(思っていて)。なんならこういう迷惑行為とか犯罪行為にうっすら加担しているような感じがするので、こういう報道は辞めたほうがいいなって思いますね。

ネットの反応




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (08a3cf) 2020-11-02 08:34:12 [通報]
    かといって野放しも困るし
    世間にその存在だけでも周知させねばならぬ
    匿名にて報道くらいはした方がいいかもね
    0
    2
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ