世の中は沢山のいいね!があふれてる。

フワちゃんのSNS投稿に伊集院光さんが不快感とのネットニュース!←その後の2人のやりとりがとてもよかった

さすがフワちゃん
2020/09/12 UPDATE
 
10,720 views

フワちゃんのSNS投稿に伊集院光さんが不快感とのネットニュース!←その後の2人のやりとりがとてもよかった

田中裕二(爆笑問題)のピンチヒッターとして8日深夜放送の『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に出演した伊集院光は「フワちゃんさ、全然面識ないのにさ」とテレビ局のメイク室でのある出来事を話し始めた。

伊集院はヘアメイクの方と世間話をしていて、フワちゃんは少し離れた隅の方でメイクをしていたという。「埼玉こども動物自然公園で動物の赤ちゃんが生まれた」などと話をしていたのだが、その会話が『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』に「伊集院光がメイク室で機嫌よさそうにワラビーの赤ちゃんの話してたわら」と彼の写真付きで投稿されていたのだ。「挨拶も何もないんだよ」とため息をつく伊集院と、「マジで?」と笑う太田光。「盗聴器だよね、もうああなってくると」「ビックリした」とどうやら伊集院は一言、ツイッターへの投稿の可否をあらかじめ確認して欲しかったようだ。

このネット記事後のフワちゃんと伊集院さんのやりとりがこちら

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ