世の中は沢山のいいね!があふれてる。

抱っこ紐のバックル外しを一気に激減する方法あるよ→これ、ほんとにやって欲しい…

これ実践して欲しい!
2019/10/09 UPDATE
 
17,205 views

抱っこ紐のバックル外しを一気に激減する方法あるよ→これ、ほんとにやって欲しい…

 Twitterで、「抱っこ紐外し」の目撃情報がツイートされ、大きな反響を呼んでいる。「抱っこ紐外し」とは、赤ちゃんを抱いている「抱っこ紐(ベビーキャリア)」のベルトバックルを勝手に外されるという事案。赤ちゃんが地面に叩きつけられる危険性もある。

 広く拡散されたツイートによると、9月17日朝、混雑気味のバスの車内でベビーカーを畳み抱っこ紐で赤ちゃんを抱いた女性の後ろに、50代くらいの女性が詰め寄るように立っていたという。その中年女性は、バスが終点に着き車内がざわついているタイミングで、赤ちゃんを抱いた女性の抱っこ紐のバックルを外したそうだ。

 赤ちゃんを抱いた女性は慌てて子どもを支えたが、手を離したベビーカーが倒れてしまい、ベビーカーは近くにいた男性に衝突。男性は女性を怒鳴りつけ、必死に謝る女性の姿を見て、バックルを外した中年女性は笑っていたそうだ。
出典: wezz-y.com

悪質なバックル外しを殲滅する方法が・・・

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ