世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【モニタリング】福山雅治さんが料理をしなくなった理由を暴露!!→福山さんらしいと爆笑ww

面白いですねw
2019/04/20 UPDATE
 
2,821 views

福山さんらしいですねww

先日放送された人気バラエティー番組の「ニンゲン観察モニタリング」で福山雅治さんが出演されました。


その放送で福山雅治さんのぶっちゃけトークが面白いと話題になっています。

【福山雅治/モデルプレス=4月19日】TBS系新日曜劇場「集団左遷!!」(21日よる9時スタート)で主演を務める俳優の福山雅治が、18日放送の同局バラエティー番組「ニンゲン観察モニタリング★福山雅治&緊急生放送で重大発表3時間SP!!」(よる8時~)に出演。現在料理を全くしないという福山が、料理をしなくなった理由を明かした。

番組では、「集団左遷!!」で福山と共演する俳優の神木隆之介が、同じくドラマで共演する香川照之、中村アンと福山への差し入れの手作り料理をふるまうサプライズ企画が行われた。

福山雅治、料理をしない理由を告白
普段全然料理をしないという神木からの手作り差し入れを「美味しい!スゴく美味しい」と称賛した福山は、自身も料理をするかを質問されると「いや全然」と回答。そして、「一瞬そんなこと(料理)をやったことがあったんですよ、90年代に。90年代になんかちょっと僕もね、全然そんなつもりはないんだけども“抱かれたい男”とかになっちゃった。なんか料理をするとますます抱かれたくなっちゃうんじゃないかなって思って、それでやってみたんですよ、料理」と過去に料理に挑戦した理由を、ドヤ顔をまじえて笑いを誘いながら語った。

その時、福山は「最上級の親子丼の作り方」という特集を参考に、比内地鶏を丸ごと買ってきて出汁からとるような凝り様で、「とにかく一流の食材、一流の米で1日かけて親子丼作った」そう。しかし、「できたと思って食べた時に、これ虚しいなって思ったの。こんな努力が必要で、しかも1人で食ってるこれ、あんまり意味ないなって思ってそれから僕は作んないっす」とその後は料理をしなくなったことを明かし、「もうなくても抱かれたい男だと。いけるなと。だって抱くまで時間がかかりすぎてる。朝から鶏を煮込んで、『早く抱いてよ~』ってなっちゃう」などとぶっちゃけ、香川と盛り上がった。
出典: mdpr.jp

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ