自分の力ではどうにもできないことってありますね。
「何で自分に!?」と感じてしまいます。
今回は、そんな残念なエピソードをまとめてみました。
自分の力ではどうにもできないことってありますね。
「何で自分に!?」と感じてしまいます。
今回は、そんな残念なエピソードをまとめてみました。
丸の内サディスティックという曲について、新卒の女の子からすると面倒くさい女の先輩がいつもカラオケで歌う曲という話を聞き、1日体調が悪かった
uudaiy フォローする 2018-03-03 23:18:11インドのテーラーで「これは、着ても絶対にシワにならない新素材なのだ」と熱っぽく生地を勧められので「そんなこと言うけど、きっと着たらシワができちゃうんだろうな」と疑いながらも一応その生地で衣装を仕立ててみた。
予想外なことに、着る前からシワクチャだ。
七夕の短冊を見ていたら「彼女ができますように」という願いが大量だったので、「じゃあなんで私には彼氏がいないの?織姫と彦星に嫉妬した神様のイタズラ?」ってポエム口調で友達に語ったら、「あんたの顔が神にイタズラされちゃってるからじゃない」ってマジレスされて今すぐ全笹の葉ブチ折りたい。
nkmrerk フォローする 2016-07-07 08:15:17この前、カフェで隣にいたキャリアカウンセラーさん、就活中の女子大生に
「学生時代に学業で頑張ったことなんて、ふつうはないでしょ。企業の人も、そんなの見てないよ。それより君、かわいいから、写真で得するよ!」
と言ってて、
横で数学の勉強をしてた私は、とても悲しくなりました…
#就活
「バイト先に毎日来てた坊主で学ラン着た客が、私服の茶髪で来るようになったと思ったら、最近は黒髪短髪のスーツで来るようになった。その間俺はずっとセブンイレブンの制服を着ていた」という友人のぼやきを聞いて、俺まで死にたくなってきた。
SISIRON フォローする 2016-09-28 00:12:17美容師さんに「今日サイトに載せる用の写真撮らせてもらえませんか?こんな攻めた刈上げさせてくれるお客様なかなかいないんですよ」と言われ快諾したけどカットが進むごとに美容師さんの口数が減って厳しい顔になっていき、最後は無言でシャンプーされ写真の話など何もなかったように普通に帰らされた
yesyesyoung フォローする 2018-03-04 00:31:51
コメント