世の中は沢山のいいね!があふれてる。

果実が丸々入っているお酒を頼んでみた結果…とんでもないものが出て来た件!

2018/12/12 UPDATE
 
970 views

ひと昔前に比べると居酒屋にあるお酒もお洒落なものが増えたように感じます。

特に生のフルーツを使用したものや、コラーゲンが入っているものなど、美容にも良さそうなお酒が増え、女性にとってはありがたいですよね。

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのはるとろん(@HaltroN1)さんの投稿です。

投稿者さんが居酒屋に行ったところ、店内に果実が丸々1個分入っているお酒のポスターが気になり注文したんだそうです。

すると、とんでもないものが出て来たんだそうです!


ポスターの写真はあくまでたくさん入っているというイメージだと思ったら…

そのまんまのお酒が出てきて驚いたんだそうです。

見た目はインパクトがありますが、飲みにくそう…

キウイが溶けて落ちてきたり、重みでグラスが倒れてしまいそうで一気に飲めませんねw

しかし、最近はインスタ映えも流行っているので、インスタ映え目的に来たお客さんには大人気でしょうね!!

ネットの反応

今回ご紹介したお酒は秋葉原の「もつ道」という居酒屋で飲むことが出来、キウイ以外にもレモンなど様々な果実を楽しめるんだそうです。

こちらのお店以外でも似たようなお酒が最近多いようなので、見かけたら注文してみるのも面白いかもしれませんね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ