世の中は沢山のいいね!があふれてる。

本棚が足りないという方必見!!ダイソーの「お助け本棚」が便利すぎる!

2018/11/11 UPDATE
 
9,190 views

本や漫画が好きな方はお気に入りの作品をどうしても手元置いておきたいという方は多いのではないでしょうか。

しかし、そうなると困るのがスペースです。

本棚を買ってもすぐにいっぱいになってしまいますよね。

何とか収納しようと、前後2列に収納すると今度は何がどこに仕舞ったのか分からなくなり、目的の本を探す度に部屋が散らかってしまうことも・・・

そして最終的には泣く泣く古本屋さんに持っていき・・・という経験のある方も多いのではないでしょうか。

そんな本好きな方必見の便利グッズがダイソーにあるんだそうです。

紹介してくれたのは、Twitterユーザーの挽歌ちゃん(@banka_bunker)さんです。

早速ご覧下さい。

背の低い文庫本は2段にして収納スペースを有効活用でき、さらに前後に並べる際には後ろの本を少し上げて収納できるので、後列に何があるのか一目で分かるように収納することができます!!

なんて画期的なアイテムなのでしょう!!

こんな便利なアイテムがたったの100円だなんて流石ダイソーですね。

便利すぎるとネットでは大反響でした!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ