世の中は沢山のいいね!があふれてる。

どう考えても入らないからやめなさい!トイレットペーパーの芯に入りたがるハリネズミ

2018/10/16 UPDATE
 
927 views

年に何回かフェレットが細い筒に入ってしまって抜けなくなってしまった・・・というSNSの投稿を見かけますが、猫やウサギ、フェレットなど狭い場所に入るのが好きな動物が多いようですね。

人間でも狭いところが落ち着くという人がいるぐらいなので、狭い場所=安全と本能的に感じるのかもしれませんね。

今回ご紹介するのは、どうしてもトイレットペーパーの芯に入りたいと頑張るハリネズミの動画です。

飼い主さんがオモチャになればと渡したトイレットペーパーの芯。

ハリネズミはそれを見るなりなんとか入ろうと芯に頭を突っ込みます・・

しかし、大きさ的にどう考えても入るのは無理!

それでもなお入ろうとする姿が可愛いです。

早速ご覧下さい。

頭を突っ込み、なんとか身体を入れようと奮闘しています。

しかし抜けなくなってしまい、フラフラに。

なんとか抜けたハリネズミ。

しかし、懲りずにまた頭を入れ、また抜けなくなってしまいます・・

最終的には飼い主さんに取ってもらいました。

どうしても入りたいという強い執念を感じますね!!

遊んでくれたのでいいオモチャにはなったのでしょうか?

頭を入れて身体を捻じ込もうとしている時に頭を強く圧迫してしまっているので身体への影響が少し心配です。

トイレットペーパーの芯で遊ばせる際には危険が無いか見守ってあげた方がいいかもしれません。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード