世の中は沢山のいいね!があふれてる。

○○○の時だけ抜けるエクスカリバーが登場!発想が天才的すぎる!!!w

2018/10/15 UPDATE
 
1,188 views

エクスカリバーという言葉を聞いたことがあるでしょうか!?

アニメなどでは勇者のみにしか抜くことの出来ない、魔法を倒すための剣として登場することが多いようですが、元々はアーサー王伝説に登場する、アーサー王が持つとされる剣のことなんだそうです。

魔王も勇者もいない世の中ですが、気分だけでも勇者を味わいたいと思う方にぴったりのエクスカリバーが登場したと話題になっています。

今回ご紹介するのは翡翠猫さん(@jadecat_)の投稿です。

現代人の誰もが○○○の時にだけ勇者になれる、伝説の剣・エクスカリバーはこちらです!!!‏

なんとこちら、雨が降る時のみ引き抜くことのできる傘なのです!!!

演出も凝っており、雨の日になると輝き持ち主に雨であることを伝えてくれるそうです。

剣の鞘の部分はカバーになっておりそちらを外すと傘になるんだとか・・・

なんとも中二心をくすぐる傘ですね!!!

エクスカリバーの他にもマスターソードなど様々なタイプが登場しているようです。

発想が天才的すぎるとネットでも話題となりました!


実用性については不安が残りますが・・・

玩具以外の使い道があるのは素敵ですね!!

みなさんも1本いかがでしょうか?




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード