世の中は沢山のいいね!があふれてる。

これぞ猫飼いの理想!猫との甘い夜が羨ましすぎる!

2018/10/02 UPDATE
 
1,446 views

これぞ猫飼いの理想!猫との甘い夜が羨ましすぎる!

猫を飼っている方なら一度は愛猫をモフモフしながら寝てみたい・・なんて思ったりしますよね!


しかし猫はツンデレなので一緒に寝てくれなかったり、寝ていても触るとどっかに行ってしまったりという子も多いと思います。


今回紹介するのはTwitterユーザーのスガ(@suga_kinako)さんの投稿です。


この方の猫ちゃんは寒くなると一緒に寝てくれるようなのですが、その様子がまるで恋人のようにラブラブなんです!

う・・・羨ましいーーー!!!そして猫ちゃんモフモフで可愛すぎますねw


甘えん坊の猫も結構いるようですが、ここまで甘えてくれるのは珍しいのではないでしょうか?


投稿者さん曰く目も開かないうちに拾ってミルクで育てた子なのだそう。


他の猫を一切知らないので投稿者さんを親だと思っているのかもしれないですね。


それにしても羨ましいw末永くお幸せにと言いたくなりますね!


この投稿が話題となり沢山のコメントが寄せられています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ