世の中は沢山のいいね!があふれてる。

人気ファッションブランドZARAのスカートが○○○にしか見えないと話題!!

2018/09/27 UPDATE
 
6,926 views


ファッションブランド「ZARA」をご存知でしょうか。


数多くのトレンドアイテムを取り揃えており、幅広い世代から支持されるお洒落さん御用達のブランドです。


人気の理由はトレンドアイテムが揃っている他にも、人とは違った個性的なアイテムも多く扱っていることがあげられます。


そんなZARAのあるスカートが○○○にしか見えないと話題になっています。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのやまとなでし子@秋茄子は嫁も食べたいさん(@yamatonadeshi5)の投稿です。


早速ご覧下さい。


フリルが何層にも重ねられた独特なデザインのこのスカートがめかぶにしか見えません…w


確かに比べてみると酷似していますね。


言われてみるとめかぶにしか見えなくなってきます…


ネットでは○○○にも見えると大喜利状態になってしまいました。


どれも確かに似ていて笑ってしまいます。


ネットでは散々いじられてしまったスカートですが、スタイルの良いお洒落女子が来たらきっとめかぶには見えないのでしょうね…


残念ながら私はスタイルに自信がないので試す勇気はありませんが、スタイルの良い方は是非試してみてはいかがでしょうか?




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (44127c) 2018-10-02 11:40:52 [通報]
    お洒落が何なのか分からなくなってきたw
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ