世の中は沢山のいいね!があふれてる。

お姉ちゃんが狂ったww一人暮らしの姉から送られてきた謎動画に爆笑!

2018/09/03 UPDATE
 
5,451 views

お姉ちゃんが狂ったww一人暮らしの姉から送られてきた謎動画に爆笑!

兄弟姉妹っていつも一緒にいるとうっとおしく感じるときもありますが、離れて暮らすとやはりたまに恋しくなるものですよね。


そして時には普段他の人に見せないような姿も、家族には見せることがあります。


今回紹介するのはTwitterユーザーのハム野郎(@mamamama12_9)さんの投稿です。


一人暮らしを始めたお姉さんが投稿者さんに動画を送ってきたようなのですが、その内容が・・・wwww

動画を再生するとそこにはジンギスカンを踊るアホ面のブタさんがwww


陽気な歌と謎のダンスが相まって中毒性が半端ないです。


姉からいきなりこんな動画が送られてきたらもう笑うしかないですよね!


恐らく今流行りの動画アプリか何かで撮影したのでしょうが、一人でこれを撮ってたのかと思うと余計に笑えてきますwww


きっと田舎で一人暮らしを始めて妹さんが恋しくなったのでしょう。


姉妹の仲の良さがうかがえてほっこりしますね!


また、この動画がとても話題になると、送り主であるお姉さんから、こんなコメントも届いています。

Twitterユーザーからは、笑った、元気出た、などのコメントがたくさん寄せられています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ