世の中は沢山のいいね!があふれてる。

飼い主さん絶叫!?猫がトイレでやらかした悪戯とは…!?

これはひどい…w
2018/08/15 UPDATE
 
811 views

飼い主さん絶叫!?猫がトイレでやらかした悪戯とは…!?

好奇心旺盛な猫は家のあちこちを行き来し、たまには飼い主さんがびっくるするような悪戯を仕掛けることもありますよね。


Twitterユーザーの@hakusama0906さんが一緒に暮らしているハク様(@hakusama0906)も好奇心旺盛の猫様のようです。


自分のトイレでは物足りなかったのでしょうか…この日履ハク様が訪れたのは人間用のトイレでした。


トイレは猫ちゃんがなぜか大好きなトイレットペーパーがあるので悪戯されるのは目に見えてますし、あまり入って欲しくない場所ですよね。


案の定、ハク様がトイレで遊んでいる様子を見た飼い主さんは、「ぎゃー!!」と悲鳴を上げます!


飼い主さんが驚いたハク様の悪戯とは何だったのでしょうか!?

ハク様の足が便器の中に浸かってしまっています。


猫を抱きかかえて便器の外に出し、嫌がるのを抑えてお風呂できれいに洗はなければ…想像すると頭を抱えたくなりますね。


幸いトイレの水に足は触れていなかったものの、すぐさまお風呂場に直行したとのことです…!


便座の蓋はハク様が自分で開けたのでしょうか??


何がともあれ猫様をトイレに入れないよう日頃から注意するようにしましょう!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ