世の中は沢山のいいね!があふれてる。

器用にサングラスをかけるネコと思いきや…この動画の秘密に皆さんは気づきますか?

衝撃の理由が…ww
2018/08/12 UPDATE
 
984 views

器用にサングラスをかけるネコと思いきや…この動画の秘密に皆さんは気づきますか?

ネコだけに限らず動物の中には器用な行動をして人間を驚かしてくれる子が度々話題となりますよね。


今回紹介するネコちゃんは驚くことにサングラスをかけることができるネコちゃんです。


Twitterユーザーみきひろ@udonyasan__さんが友人から送られてきたという動画をTwitter上にアップして話題になっています。


見ていると器用にサングラスをかけているネコちゃんの様子が映されているのですが、どことなく違和感を感じますね。


その理由が皆さんにはわかりますか?


こちらの動画をご覧ください!

最後に決めポーズを決めているように見えてイケイケなネコちゃんですねw


スゴイ上手にサングラスをかけているなと何回も見てみると…


ネコちゃんがサングラスを持ち上げる部分が下からサングラスがはねているのがわかりますか?


この動画は逆再生の動画なんだそうです!


なので実際の動画はサングラスをかけているネコちゃんがサングラスを外す動画だったということでしょうか?


なかなか言われないと気付かないですよねw


こちらの動画に驚きの声が上がっています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ