世の中は沢山のいいね!があふれてる。

これぞ真理!娘に「どうしたらお母さんみたいに上手に抱っこできる?」との質問の回答が凄い!

これぞ猫マスター!!
2018/08/09 UPDATE
 
2,233 views

これぞ真理!?みんなのネコに懐かれるための方法が面白い!

猫だけに限りませんが、動物と一緒に暮らしていると甘えられるのが上手な方っていますよね。


抱っこが嫌いな子でもその人の腕の中だと大人しかったりと、同じように愛情を注いでいるつもりなのになんで??と羨ましく思う経験はありませんか。


特に猫の場合はその傾向が強い気がします。


Twitterユーザーの『よく眠りたまに色々考える主婦@toppinpararinさん』はある日娘さんから、「どうやったらお母さんみたいに上手に猫を抱っこできるの??」と質問を受けたようです。


この質問に対する回答が話題となっています。


9歳の娘さんからすると衝撃の回答だったでしょうね…


人間はニャンコにお仕えする気持ちで接するのが、上手に抱っこするためのコツなんだそうです。


この回答に『これぞ真理』との称賛のコメントが殺到しました。

ニャンコさんに好かれるためにみなさん素晴らしい心構えですねw


ちなみに、『よく眠りたまに色々考える主婦@toppinpararinさん』が愛してやまないのがこちらのニャンコ様。


可愛すぎて飼い主さんも悩殺されてしまっていますね。


みなさんも猫様に奉仕する上での参考にしてみてください。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ