世の中は沢山のいいね!があふれてる。

柴犬を襲ったある日の散歩中の悲劇が4コマ漫画みたいで癒される!!

柴犬からすると悲劇でしょうが、癒されます!
2018/07/20 UPDATE
 
5,004 views

柴犬を襲ったある日の散歩中の悲劇が4コマ漫画みたいで癒される!!

犬と散歩をしていると他のお宅のワンちゃんに興味を持ち、友達になろうとする子もいますよね。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーの@shibawanko_yumeさんと一緒に暮らしている、ゆめちゃん。


ゆめちゃんはお散歩が大好きで、この日も近所のお友達に挨拶をしながらお散歩を楽しみます。


近所のワンコを見つけ駆け寄るゆめちゃん。


しかし、その後、予想外の悲劇が…

なんと、ガブッと鼻を噛まれてしまったのです。


あまりのショックにその場で崩れ落ちるゆめちゃん…


近所のワンちゃんもじゃれ合いのつもりで甘噛みだったので、ゆめちゃんに怪我はなかったようです。


よかったですね~


この後は普段通りお散歩を続けられたそうです!


このまるで4コマ漫画のような写真はネット上で大反響でした。

ネットの反応


人間と同じく、ワンコにも性格が色々あるようで、どの子もゆめちゃんのように社交的とはいかないようですね…


今回は大事にならなくてよかったですが、何があるか分からないので、他のワンコに近づく際には飼い主さんは気をつけてあげてくださいね!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ